« 桜のトンネル~秋月 | トップページ | 野菜丸天 »

浅井の一本桜~久留米

昔、よく近くを通る事があって、
すっごく気になったまま、時間がなくて曲がれなかったんだけど、

今日は、せっかくだから・・・っと
少し遠回りしてみた。

Asai1 おおでかいっ

けど、何でか、いっぱいカメラを
かまえた人がいて・・・

 

『何で、こんないっぱいいるん???』っと
大きな((笑)独り言を言うと、
横にいたおじさんが、

ライトアップして綺麗になる事
&池に映った桜が綺麗な事
&でも今年は池の水が少ないからいまひとつな事

を、教えてくれた。

ほぉ・・・

っと、みんなが座ったりカメラを構えてるとこまで行くと、

Ts3c0076ちょっと写真では、
映ってるとこが綺麗に出せないけど、

確かにすごいっ

Asai3  

 

 

 

 

 

 

いいカメラを構えてたのが判る・・・。
池に映ってるのは、どうにも携帯カメラじゃ写らん。

けど、ホント綺麗だった。

Asi9そんで、桜の下まで歩けたので、
最後にぐるっと周り
木の足元から見る・・・

ホント、でかい・・・

 

 

 

 

教えてくれたおじさんに感謝。

横からでも十分綺麗だったから、
そのまま帰ってたかもしれない(笑)

浅井の一本桜
  久留米市山本町耳納1151-11

       151号線を久留米から田主丸方面に走ってると
   『浅井の一本桜』って看板がある。

   駐車場が少なく路駐する事になるんだけど、
   停める場所を間違うと結構大変

« 桜のトンネル~秋月 | トップページ | 野菜丸天 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14577768

この記事へのトラックバック一覧です: 浅井の一本桜~久留米:

« 桜のトンネル~秋月 | トップページ | 野菜丸天 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ