« 野菜丸天 | トップページ | 鶏肉のグリル焼き »

うちじゃ、高機能オーブンレンジより活躍するかも

今日のご飯作りながら
そうそう、私ってば、ずっと、
色々な機能のついたレンジが欲しいなぁ・・・っと
思ってたんだよなぁ・・・・っと。

ただ、それが崩壊しつつある。

←これ見つけたから。

そういえば、我が家じゃ買い替え検討を始めると、
即日壊れる家電たちなのに、
壊れずにいてくれたのは、
これを待ってたからなんだろうか(笑)

冗談はさて置き、
これはオーブントースターなんだけど、

まずは
朝食(私はたまにしか食べないけど)はパンが中心なんで
パンが美味しく焼けるってのが魅力!

遠・近赤外線ダブル加熱
 で、中はあつあつ、外はカリッと

って、美味しそうなパンのイメージが見えて
雑誌の広告だけでやられてしまった。

しかも、怠慢主婦な私は、お惣菜も大活躍なんだけど、
今は、レンジで30秒~1分+トースターで3~5分で、
何とか、中はあつあつ、外はカリッとしてるけど、
それが1行程でできるってのは、ますます魅力

欲しいなぁ。

考えてみれば、2人分しか作らないし、
ケーキだって作ったとしても、大きいのは焼かないし・・・
っと考えれば、十分以上だよね。

春はガスコンロを買い換える予定だったんだけど、
かなりぐらついてる。

どっちもまだ一応使えるんで、
値段の下がり待ちかなぁ・・・・。
1個前のが1万切ってきてるし・・・
まだ、出たばかりなんで、コンロ買って様子みて・・・
になるのかな。

ホント、久々、ヒートアップしちゃうくらい買いたい商品!!!

« 野菜丸天 | トップページ | 鶏肉のグリル焼き »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14639386

この記事へのトラックバック一覧です: うちじゃ、高機能オーブンレンジより活躍するかも:

« 野菜丸天 | トップページ | 鶏肉のグリル焼き »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ