« うちじゃ、高機能オーブンレンジより活躍するかも | トップページ | どっち? »

鶏肉のグリル焼き

Ts3c01031.鶏肉のグリル焼き
2.厚揚げのトースター焼き
3.トマトときゅうりとじゃこのサラダ

 

 

今日の鶏肉は油が多かったみたいで、
そのうち燃えるんじゃないかってくらい、
グリルでジュージューうるさかった。
(おっとは心配だったんか何度も見に行ってた(笑))

うちの魚焼きグリルは狭いんで、
火加減がなかなか微妙だけど
今日は中火くらいで、上手に焼けたかな。
(おっとが何度も見に行ったおかげもあると思うけど)

サラダのじゃこは、
ゴマ油でじゃこを炒めて、それをマヨネーズと混ぜて
ちょっとだけお醤油を足しました。
油-油になってしまうんで、マヨネーズがもう少し少なくても
よかったかもと思うんだけど
目分量なんで、次も同じ失敗をしそうな・・・。
おっとは気に入って食べてたけど。

« うちじゃ、高機能オーブンレンジより活躍するかも | トップページ | どっち? »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14639450

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のグリル焼き:

« うちじゃ、高機能オーブンレンジより活躍するかも | トップページ | どっち? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ