« 来週抜釘! | トップページ | うさぎにはむかない家 »

おっとの寝言

すっかり、ぱーといくつか判んなくなった。。

ねぇ・・っと呼ぶという話は前も書いたけど、
今日は
「なに??」っと答えたら、

 

『返事ははい!!!』

っと、はっきり言い、満足気に再度寝た・・・。

 

夢の中のどこで入って、
なぜ、こんな展開になったのか・・・。
ホント、見れるもんなら、おっとの夢を映像で同時に見ていたい。

 

ちなみに昨日は、おっとを迎えに行ったんだけど、
車での30分中最初の10分くらいは、
話してたのね、
『ピン抜くのは痛くないの?』とか、口調も含め
疲れてる日のおっととは思えないくらい優しくて・・・。

で、今日の朝、話してたら、
『昨日は、車乗った途端爆睡だったよなぁ・・・』っと・・・

 

私は誰と話したんだ????

« 来週抜釘! | トップページ | うさぎにはむかない家 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週抜釘! | トップページ | うさぎにはむかない家 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ