« 痛くなくなると自覚に欠ける・・ | トップページ | 来週抜釘! »

骨折のおかげ?

さっきも書いたが、
喉元すぎれば・・・なタイプなんで、
持続するかは判らないんだけど、

煙草の本数がかなり減った。

1日2箱はいってたのが、
半箱程度になってる。
(若干増えつつあるが)
まだまだ多いけど、半減よね。

原因は、煙草の毒を実感したこと。

目眩起こしてる時だって、
何も感じなかったんだけど、

今回、すっごい思ったのが、血管の収縮。

痛みの強い時は、
痛み増強のきっかけになったし、
痛みがとれてからは、すーっとしびれるような感覚が
起きる。

おおお。

ニコチンいかんやん。

看護師喫煙ゼロ運動のパンフにも負けなかった私だが、
今回は、害を実感し、
本格的に止めるいい機会かもと思ってる

思ってる・・・。

思ってる・・・

 

っと思う。

« 痛くなくなると自覚に欠ける・・ | トップページ | 来週抜釘! »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛くなくなると自覚に欠ける・・ | トップページ | 来週抜釘! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ