« 思ったより・・・ | トップページ | 久々に家でごはん »

そっちは大丈夫なんだけど・・・

おっとにも、
『自分がホラー』で見せた指にピアスな写真を
見せたせいか、

何だか、指曲げるのに痛い・・・って事よりも
開いた穴の事ばかり心配してる。

実際、閉じた穴も見せてるんだけど、
もう、うるさいのなんの・・・。

本人がしんどいとこと、
焦点がずれると何とも腹立たしいんだけど、
見せた私のせいよねっと
諦めるしかないか。

あれから、家事も精力的に頑張ってくれたしね。

そうそう、薬指にだけ直接強い負荷をかけるのはNGだけど
もう、普通に動いていいんだけど、
今だに、過保護気味なおっと・・・。

ついでだから甘えてる私(笑)

« 思ったより・・・ | トップページ | 久々に家でごはん »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14405959

この記事へのトラックバック一覧です: そっちは大丈夫なんだけど・・・:

« 思ったより・・・ | トップページ | 久々に家でごはん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ