« そっちは大丈夫なんだけど・・・ | トップページ | 桜咲いてる!! »

久々に家でごはん

私の怪我&おっとの帰りが12時すぎで迎えが必要

・・・

何てのを理由に外食続きだった我が家。

 

ほぼ2週間ぶりに、おうちご飯。
といっても、今日も11時すぎになってたので、
切るだけ、茹でるだけ・・・

Ts3c0026  

1.きゅうりサラダ
  (塩とゴマ油を混ぜたものを
    つけて食べる)
2.トマトの卵サラダのせ
3.ソーセージ

ははは

いいのか、このメニュー・・・。

けど、今日のソーセージは、
おっとを迎えに行ってた場所の近所の
『シュテファン』で購入。

ずっと気になってたんだけど、
いつも遅いんで、すでに閉店してて・・・。

で、今日は、むこうでずっと待つの覚悟で、
早めに行って購入。

待った甲斐があった!!!
ジューシーだし、最近食べたソーセージでは一番好き!
おっとはハーブの入ったのが気に入ったそう。
私はシンプルな方が美味しいっと思った。

トマトはちと高めなのを買ったんだけど、
最近、近所の焼き鳥屋で、塩トマトばかり食べてるんで
何とも、トマトの味が薄くて・・・
で、卵サラダをのっけました。

また『シュテファン』の話に戻り・・・
一緒にビーフジャーキーを買ったんだけど、
これが、はまりそうなくらい美味しかった。
残しておいて少しづつ食べる予定が、全部食べてしまった。

 

   『シュテファン』
     早良区原6-29-29
      新しくできた原サティーのすぐ近所。

 

« そっちは大丈夫なんだけど・・・ | トップページ | 桜咲いてる!! »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14406171

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に家でごはん:

« そっちは大丈夫なんだけど・・・ | トップページ | 桜咲いてる!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ