« 小指のリハ(笑) | トップページ | 骨折のおかげ? »

痛くなくなると自覚に欠ける・・

Sa350036軽く打ったくらいじゃ
痛くないんで、

包帯の大きさも
だいぶちっさくなりました。

縦はピン分太いけど、
かなりコンパクトに。

ただし、まだ、ゴム手袋は入らない。

力は全然問題ないんで、ゴム手袋さえ入れば、
仕事完全復帰できるのになぁ・・・。

ぐすっ

ただ、問題がひとつ・・・

 

喉元すぎれば熱さ忘れるタイプの私。
包帯巻かれてるのに、
意識から薬指を忘れてる事多々。

小指同様、独立して動かない薬指は、
ピンで第1関節は伸ばしてあることもあり、
ハンドル握ってても、一人立ってる。
あっち系の人が小指立ててグラス持つ、薬指版みたいな感じ。

で、一番の衝撃が
車の運転でバックの時!
コラムシフト(って名前だよね?)に、
ばーーーーんっと打ちつけてしまう。

かなりあせるが痛みはないもんで、
すでに数回やってる。

経過は良好なのに、このせいで、
ピン挿入の時間が長引かないことを祈ってるとこ。

« 小指のリハ(笑) | トップページ | 骨折のおかげ? »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コラムシフトに当たったのを想像して
「きゃぁ~」ってなっちゃいました。

はやく治りますように…☆

ありがとう♪

聞いただけでも、きゃーなるよね。
これが結構痛くないんだけどねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小指のリハ(笑) | トップページ | 骨折のおかげ? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ