« おっとの寝言 | トップページ | 今日のお昼 »

うさぎにはむかない家

以前、ペットショップから逃げたそうとしてたうさぎに
会ってから、

何だかうさぎが妙に気になる。

で、更に、私のうさぎ度を上げてくれたのが、

の仙太郎くん。

いやぁ、まじで可愛い。
マンガだから、現実はここまで可愛くはないだろうって
思うんだけど、
ホントに飼いたくなってしまう・・・。

飼い方が書いてあるわけではないんだけど、
餌のあげ方やトイレの事なんかも書いてあって、
可愛さだけでなく、うん、私でも・・・っと、
ふらっと、思ってしまう。

けど、うちはうさぎには嬉しいかもしれないけど、
無理な事がある。

まずは、雑誌はじめ本が多い事。
飼うなら、まず始めにこれをどうにかせなならん。

二つ目はコード。
このマンガを読んでて知ったんだけど、
結構、コード類をカジカジしてしまうらしい。

そういえば、友人のハムスターが前住んでた家に遊びに来た時に
本棚の中の本の向こう側に入っちゃって
大変な事になった事あるもんなぁ・・・。

逃げたウサギ以来、一目惚れしちゃうようなウサギには
出会ってないんだけど、
仙太郎くんやその子みたいに愛嬌のあるウサギに会ったら、

雑誌を捨てだすかもしんない・・・。

« おっとの寝言 | トップページ | 今日のお昼 »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっとの寝言 | トップページ | 今日のお昼 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ