« 今日は久々に | トップページ | 綺麗な名前 »

拉麺空海へ行く

ずっと、帰り道に気になってたらーめん屋さん。

空海・・

ひらがなで、『くうかい』っと
書いてあるんで、

つい、食べちゃろうっと答えたくなってて・・・。

ただ、12時までなんで、
通る時にはいつもギリギリ閉店してて、

今日、早めに終わったんで、
やっと、行った

まずは、
070314_225001

チャーシュー盛り

餃子
とおっとはビール。

このチャーシュー盛がホント美味しい。
焼いてあるんだけど、とろっと柔らかくていい。

あーーーー

ビール飲みたいっ!!!!!

070314_225501_1 で、らーめんへ

らーめんは
黒・白・黄・赤
っとあって、

今日は、私は赤おっとはしろを食べた。
(写真は赤)

麺は細くてしっかりしてるんで、
辛味がよくからんで、いい感じ。
辛みたれも多めを選んだんで、最後にはかっかとしてきたけど、
辛いの好きな私にはGood!!!

黄色はカレーならしい・・・。
カレーらーめんって邪道っと言われながら、
好きだったんで、
ものすごく気になるんだけど、
トンコツとカレーって美味しい組み合わせなんだろか
っと・・・・。

次はトライしてみよっかなぁ・・・。

 

 拉麺空海
  筑紫郡那珂川町松木1丁目1-1
    中原3丁目の交差点の近く

« 今日は久々に | トップページ | 綺麗な名前 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は久々に | トップページ | 綺麗な名前 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ