« 無事抜釘♪ | トップページ | 亜橋でカレー »

アーモンドクリーム

最近、少し早起きができるようになったので、
朝ごはんを食べるようになった。

でも、何かを作って・・・までは無理なので、
もっぱらトーストと野菜ジュースが定番なのだけど、
最近、気に入ったものができた。

 

三育フーズのアーモンドクリーム!!

ピーナッツバターって小さい頃は好きだったんだけど、
なんだか最近食べると、えぐいっていうかくどい。

で、これは、すりつぶしたアーモンドに黒糖とはちみつを混ぜたもの
なんだそうで、
えぐさやくどさがなく食べやすい。

アーモンドって抗酸化物質らしいし、
体にもいいよねっ

ここの会社には他にゴマのペーストとかも
あったので、次はそれにもトライしてみようと思う。

« 無事抜釘♪ | トップページ | 亜橋でカレー »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/14343816

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドクリーム:

» アスタキサンチン [アスタキサンチン]
アスタキサンチンは、今最も注目されている天然の抗酸化物質です。アスタキサンチンの効果など分かり易く解説しています。 [続きを読む]

« 無事抜釘♪ | トップページ | 亜橋でカレー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ