« チーズがいい | トップページ | アーモンドクリーム »

無事抜釘♪

『間とって火曜にしようか』
が、本当だったようで、
行ったら、今日、ピン抜きますよぉっと・・・。

初回にピン見た時に
具合悪くなったんで、
一応、寝て抜こうって事で、横になって抜く事に、

『見てていいよっ』っと言われたんだけど、

やっぱ、その前歴考えて見ない事に・・・(笑)

 

どのくらい痛いか聞くと、
何か少し引っ張られてる違和感があるかなって程度だから

 

っというんだけど、
術前も今(骨折した後)より痛くないと騙された(笑)んで、
きっとずっと痛いはずと思いながら、
指を差し出す・・・

・・・

・・・

あっ、引っ張られてる・・・
へっ?2本目いってる????
ほ?終わった???????????
全然痛くないやっ。

なぁんだ、見とけばよかった。

ただいまは、下に下ろすとジンジン響くけど、
他は何ともない感じ。

いやぁ、とりあえず、よかった、よかった。

« チーズがいい | トップページ | アーモンドクリーム »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズがいい | トップページ | アーモンドクリーム »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ