« バージョンアップ後 | トップページ | チョコを買いに行くのに思ったこと »

必然的になんだけど・・・。

テレビを続けてつけてると
ちと目や頭にしんどい感が残るので、
見たいものだけ見るようになった。

だらだら、つけてること・・・

例えば、朝、起きたら当たり前につけてたテレビが
ラジオ(携帯でなんだけどね・・・うちにはラジオないもんで)
をつけるようになった。
寝る時にオフタイマーにして寝てたのを消して・・・
しかも、寝る1時間前から上の照明も消してCDTimeに・・・
(おっとが遅番の時は上の電気消すと寝ちゃうんで
 おっとが寝る時に消す事にしてる)

元々、我が家のテレビっ子は私なので
おっとは抵抗ないようで・・・。
しかも、今日のCDは何にしようかっていう
話から、色々と懐かしい話も広がってる。

お風呂もそうだけど、チーム6%って
夫婦の会話に貢献してるかもしんない。

« バージョンアップ後 | トップページ | チョコを買いに行くのに思ったこと »

チーム6%なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バージョンアップ後 | トップページ | チョコを買いに行くのに思ったこと »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ