« 花粉飛んできたねぇ | トップページ | 金平糖 »

手でもいいっかな??

買ったのは昔なんだけど、

ファイテンのラクワのスポーツタイプ

運動目的・・・ではなくて、
仕事中に、人の移動に楽になるんじゃないかと・・・
力が入るって言うから。

判るほど、らくに移動できる事はないけど、
信じるものは救われるって感じで使ってた。

で、今回の怪我で
Sa350031_2

折れた指の方の腕に
巻いてみた。

 

 

薬指に何か変化があれば・・・というのが目的だったのだけど、
変化があったのは、
小指だった。

前にも話したように、小指は、
単独で動いてくれないんで、
結構、固まってるみたいで、他動的に動かしてはいるけど、
痛い。

それが、動かした時の痛みが軽減して、
動かしやすくなった。

よく動かした結果なのか、ファイテンのおかげなのかは
不明だけど、

巻いた時から調子いいんで、外せないでいる。

« 花粉飛んできたねぇ | トップページ | 金平糖 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉飛んできたねぇ | トップページ | 金平糖 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ