« 結局ピンは入れた | トップページ | 痛みがとれたら・・・ »

少しづつ痛み↓

昨日、電話したことを外来で言われるかと
思ったんだけど、

「昨日、痛くて大変だったでしょう」の一言で終わり。

で、消毒の時に、まじまじと入ってるピンを
眺めてしまって・・・・。

最初は、思ったより、長く外に出てるんだなぁ・・・
っとしか考えてなかったんだけど、
昨日の入ってる時のX-Pと一緒に頭に浮かんできたら・・・

 

そのまま、具合悪くなった・・・。

 

一応、小児整形の病棟にいたんで、
ピンが入ってるのは何度か見てるんだよね。
(一緒の入れ方はないけど・・・)
もちろん、その時は、何とも思わなかったのに・・・・。

そういえば、昔、初めて、献血した時も、
献血した血液バックを眺めてたら、その時は大丈夫だったのに
終了してから、具合悪くなった。

 

ホント、自分の体にはからっきし弱い。

 

痛みは昨日よりはかなりひいた。
ただ、何かの拍子に、痛くなるんか、連続して寝れない。
TOTALすると、結構な睡眠量になると思うんだけど、
少し心配・・・。

« 結局ピンは入れた | トップページ | 痛みがとれたら・・・ »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局ピンは入れた | トップページ | 痛みがとれたら・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ