« 名前がわかった!! | トップページ | 城主になれる?? »

困った!

「水」をかぶっちゃいけない
ってことが、結局不便。

そう、お風呂!!!!

指だけラップを巻いて、テープでとめ
(湿気のせいかもしれないけど、とめないと浮く)
ビニール袋で手を覆ってテープで止めて、
最後に皮膚とビニール半々のとこで1周とめれば
水が入る事はないので、
準備はOK。

で、体洗うのは、右腕が洗えないんで、
おっとに頼んでる。

シャンプーも困るんだけど、
ふと思い出したんが、
訪問先で使ってるシャンプー

その方、調子が悪く1週間に1回くらいしか
洗えないんだけど、
前のシャンプーは当然のように2回洗いしなきゃ
泡立たなかったんだけど、
これに変えてから1回でOK。
汚れも以前ほどでなくなった。
しかも、指どおりがいいし、香りもいい。
折れて、火曜に手術でしょうって
言われた土曜日に、
洗えなくなるかもしれない・・・っと、
まっさきに購入した。
1週間洗えない・・・まではいかなかったけど、
やっぱし、最高で2日あいてしまったのと、
リンスやトリートメントしなくても、
髪がしっとりしてるんで、とっても重宝してる。
リンスインシャンプーよりも、リンス度が高い気がする。
(最近、使ってないので、きちんとした比較じゃないけど)

 

顔は片手で困るのが
泡立てられない・・・・。
で、ビオレのホイップ洗顔を買ったんだけど、
ビオレの洗顔って、高校生以来・・・

甘かった。

つっぱるのが早い。
お風呂の時は泡立て用のネットを使って
何とかなったんだけど、
朝の洗顔・・・。

他にも、探すと、泡の洗顔ってあるんだけど、
どれがいいんだか、
かなり悩む・・・。

5週間あるからねぇ・・・。

« 名前がわかった!! | トップページ | 城主になれる?? »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前がわかった!! | トップページ | 城主になれる?? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ