« 恐るべし「あるある」 | トップページ | 今日の怪しい人 »

さき一昨日おうち焼肉したばかりなのに

今日は一福で焼肉。

F0100488_21363614_1

私の担当の方
&おっとの職場の人に
勧められて前から
行きたかったんだけど、
歩いて行くには
ちと距離があるんで
行ってなかったのだけど、

たまたま、今日は2人で電車だったので
迷わず行きました。

 

味はすこぶる美味しいというわけではなく
普通に美味しいんだけど、
量がすごい。
この値段でこの味でこんなに入ってくるか???
って感じ。

ユッケも大盛で・・・
「ここまであると野獣になった気分だね」
などと言いながら、食べる食べる・・・笑

2人で行くには量が少し多めで
種類が色々食べれないという難点は
あるけど、
焼肉でかなりお腹いっぱいで飲んだのに
安くついたので、
かなり満足度は高かった。

場所は西鉄バスの雑餉隈営業所の近く。

 焼肉一福
  福岡県福岡市博多区竹丘町2丁目5-17

« 恐るべし「あるある」 | トップページ | 今日の怪しい人 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13554877

この記事へのトラックバック一覧です: さき一昨日おうち焼肉したばかりなのに:

« 恐るべし「あるある」 | トップページ | 今日の怪しい人 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ