« 並んでると弱い | トップページ | やっぱり、よつば! »

後からいいものを勧められるとつらい

今年は例年に比べて暖かいからできる事かもしれないけど、

昨日、買い物のついでに、
を購入。

で、早速、昨晩使ったんだけど、
6時間温かさがもつっていうのは、
うちの室温じゃちと無理だったけど、
お布団寒い・・・は、かなり解消してくれた。

後、レンジで4分で温まるんで、
今日、仕事に行く前にチンして一緒に車に乗ったんだけど、
お腹とか腰とか温めてると、むっちゃ気持ちいい。

冬にはかなりお勧めの一品。

で、その話をしていたら、
通販好きのお母さんに、
遠赤で温めてくれるクッションを
勧められた。
時間はかかるけど、
足を乗せてたら確かにポカポカしてくる。
じんわり感がとっても気持ちいい・・・。

買っちゃったしなぁ・・・・。

今年はゆたぽんを使い倒そう!!

« 並んでると弱い | トップページ | やっぱり、よつば! »

チーム6%なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13338968

この記事へのトラックバック一覧です: 後からいいものを勧められるとつらい:

» 重曹掃除で汚れがスッキリ!!重曹掃除でコーヒーメーカーのお手入れガイド!! [掃除ネットの住まい掃除してね]
毎朝飲むコーヒー!! 自宅や会社などでもコーヒーメーカーで、作りたてのコーヒーっ... [続きを読む]

« 並んでると弱い | トップページ | やっぱり、よつば! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ