« 後からいいものを勧められるとつらい | トップページ | 干し海老万歳 »

やっぱり、よつば!

よつばが絵本とWで出てたんで読んだ。

1~5巻同様、よつばワールド全開!

可愛いね、ホント。
今回は5巻も続いてた夏休みもようやく終わったんだけど、
(今さら気づいたんだけど、1話1日くらいののんびりペースで
 進んでる話なんだな)
自転車に初めて乗ったり、相変わらず隣家の家族にいじり倒され
・・もとい可愛がれ、とってもいい。

どっかにいそうなよつばにますますはまりそうだ。

文字のない絵本。
タイトル通り、しろとくろのどうぶつが、
よつばと一緒に沢山出てくる。

よつばびいきだからかもしれないけど、
よつばの表情がいいので、見ても楽しいし、
仕事でお子さんのとこにも持ってたけど、
驚いてるとか、色々お話を作ってて面白かった。

« 後からいいものを勧められるとつらい | トップページ | 干し海老万歳 »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13352866

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、よつば!:

« 後からいいものを勧められるとつらい | トップページ | 干し海老万歳 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ