« 納豆、嘘だったんですね。 | トップページ | ネットラジオ »

地球が回ってる・・・

眩暈です。

なんだこりゃって感じなんだけど、
おさまってきてて・・・・。

けど眩暈なんて初体験だったため
治ってるからいいと思いつつ受診。

メニエールなんだそうで・・・。

「疲労・睡眠不足」のためだそうだ

最近、寝つき悪くて、布団とネットを夜中まで
往復してたからなぁ・・・っと反省。

もともと平衡感覚はとってもいい方で、
テレビでやってる簡易テストなんかすると
満点に近かったんで
今日の平衡感覚テストはかなり結果が悪くてびびった。

先生には
「治ってきてるなんてとんでもない!
 大きく発作(ぐるぐる回っちゃうことね)を起こしてないだけで
 家で見る限界な状態だ」っと言われた。

ははは

家では、完全安静で、食事の30分以外起きちゃいけないってさ
4日間だけだけどね。

なもんで、来週の火曜までは、日記もお休みです。

(ここまでさぼりどおしだったので、あれですけどね・・・)

牛さんみたいに食っちゃ寝~の暮らしをしばらく遂行しまっす。

« 納豆、嘘だったんですね。 | トップページ | ネットラジオ »

自分が患者になった編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13666891

この記事へのトラックバック一覧です: 地球が回ってる・・・:

« 納豆、嘘だったんですね。 | トップページ | ネットラジオ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ