« 地球が回ってる・・・ | トップページ | 回ってないぞ!!! »

ネットラジオ

ラジオとCDは聞いていいってこと
目を使うものはNGね・・・本とかテレビとかネットとか)

ただし、うちにはCDがない。
SD-JUKEBOXを使ってるんだけど、
色々なCDを流し続けるすべを知らない。
(といっても、この薬量じゃ、横になったらすぐ夢の中と思うけど)
調べるのにクルクル検索すんのは
何だかしんどい。

で、ラジオもない・・・。

ってことで、ネットラジオを調べたら、
結構あるね。

JWAVEのやってるBrandnew J 湘南ビーチFMがしてるのが
何だか心地よかったので、
この2つを聞いてみようって思ってる。
湘南FMのは、画像で江ノ島付近をオンタイムの映像がでてて
ちとへこんだ気分には丁度いい
(動かない映像だからいいじゃんっと心に言い聞かせてる(笑))

福岡にもFM放送はあるんだけど、
最初にこれもAM?と思うほどに声が多いので今回は少し敬遠・・・

けど、薬の量を考えると
横になった途端に夢の中だろうけどね。

ここんとこ、慢性蕁麻疹だのメニエールだのって、
何か体がへたってるんかな。

治ったら、今度こそ、漢方の先生とこ行こうっと。

« 地球が回ってる・・・ | トップページ | 回ってないぞ!!! »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

お大事に~。

ネットラジオですが、僕も一時期良く聞いていたことがありました。
iTuneとかWinAMPとかに標準で付いているやつなんかを良く僕は聞いていましたね~。
WinAMPはどっちかっていうと個人がやっているネットラジオが多いので、アニメとかマニアックなやつが多い気がしましたが…。

色々あるんですね。
今回は、音楽だけぼーっと聴いてたかったのがあって、(何せ具合悪かったんで・・・)
この2つを交互に聞いてました。
また、家にいる時に色々聞いてみようって思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13667028

この記事へのトラックバック一覧です: ネットラジオ:

« 地球が回ってる・・・ | トップページ | 回ってないぞ!!! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ