« 久々にHALF PENNY | トップページ | 都久志の湯 »

少しだけ部屋が暖かく

重曹を買いにホームセンターに行ったら
省エネ窓際あったかボード ってものを発見。

もちろん、ピューピュー判るほどの
隙間風はないんだけど、
冷気が確実に伝わってる感じで
寝室が妙に寒い。

去年まではデロンギのヒーターを使ってたんだけど
今年は壊れてて・・・
エアコンをもう1台ってのも考えたのだけど、
夏はサーキュレーターのおかげで
かなり涼しく空気をまわす事ができたんで
エアコン買うほどでもなぁ・・・
ただ、冬に入り、サーキュレーターだけじゃ
冷気がかなり居室にも入ってきていて
よくない!!

あーーーーーーっ

っと思ってたとこで見つけた。

安いし、まっ、年さえ越せれば(笑)と・・・

結果は・・・・。

もちろんこれだけじゃ
温かくはならないんだけど、
やっぱ、窓下から冷気って入ってたんだねぇ・・・
サーキュレーター回すと、
暖かさが寝室にも移動してくれてる。

これで、年だけじゃなくて、
今年はあったかいし、冬も越せそう。

柄がねぇ、もう少しどうかなっててくれれば、
もっといいけど、
まっ、カーテンに隠れるし、よしとしよう。

« 久々にHALF PENNY | トップページ | 都久志の湯 »

チーム6%なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13301477

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ部屋が暖かく:

« 久々にHALF PENNY | トップページ | 都久志の湯 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ