« 編み物続報・・・(笑) | トップページ | 警固公園のイルミネーション »

おっとの誕生日

毎年、近くの居酒屋さんに予約して
いつもよりちと高めな感じで飲んでたんだけど

今年はおっとが美味しい肉が食いたい!!

って言うんで、
三越で普段よりバージョンアップなステーキ肉と
お惣菜類を購入。

デパ地下はえらく久しぶりだったんで
のんびり探したかったんだけど
何せ時間がなかったんで
かなりダッシュで色々と物色。

まっ、でも、結局、ワインとケーキを買っても
例年の誕生日より安くついた(笑)

ワインとケーキにやたらおっとが悩んでしまったんで
お惣菜は私が決めた。

美濃吉
Pa0_0057Pa0_0058  

 

 

 

 

お誕生日っぽくはないんだけど
美味しそうだったんで・・・笑 
茶碗蒸しは器がついてこの値段でこの味なら
スーパーで買うより安いんじゃないかって
思うくらい。
大根も味噌苦手な私でも上品でグッドな味だった

 

ケーキは悩んだ末に
Pa0_0059 おたんじょうび
 プレートまでつけてもらった

ケントハウス
ベリーベリーショート

ケーキを探してるおっとは
何とも幸せそうだった。

 

 

肉もかなり美味しかったけど・・・・
いつもの様に写真撮る前にお腹の中・・・

おっとは来年からもこんな感じがいいと、
すでに来年の誕生日に思いをはせてた。
(こいつはなんなんだ)

« 編み物続報・・・(笑) | トップページ | 警固公園のイルミネーション »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/13215317

この記事へのトラックバック一覧です: おっとの誕生日:

« 編み物続報・・・(笑) | トップページ | 警固公園のイルミネーション »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ