« 久々に体が悲鳴を・・・ | トップページ | 佐賀バルーンフェスタ »

ふくの湯の家族湯

おっとが珍しく、「岩盤浴してもいい」って言うんで、
「ふくの湯」に向かう。
ホントは他のとこがよかったんだけど、
「ふくの湯」だったら、普通のお風呂もあるし・・・っと。

そしたら、
「岩盤浴」は改装中・・・。

・・・。

11月中旬には新装オープンらしい。

残念。

で、以前は、すっごい待ってた家族湯が
1部屋待ちなしだったので、
そこに入る事に
Fukunoyu バリの部屋。

・・・らしい。

 

 

半露天になってるんだけど、
お風呂自体は和風。
その前の部屋がバリ風になってる。

ただ、1時間なんで、部屋がうんぬんってのは
関係ないような・・・。
昼間は同じ時間で1.5時間利用できるサービスがあったんで、
それを利用すれば、
ちと食事したり飲んだり・・・
に、いいかもしれないって思うけど。

ふくの湯は、
5号線の宝町の交差点を那珂川方面に走っていって
ダイエーのちょっと先。
家族湯は1時間2500円。
(少し周辺に比べると高いかなぁ・・・)

 

 ☆ふくの湯
   福岡県春日市下白水南1丁目147番地
    tel・092-915-1126
   営業時間 午前9時~深夜3時(年中無休)

« 久々に体が悲鳴を・・・ | トップページ | 佐賀バルーンフェスタ »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12571415

この記事へのトラックバック一覧です: ふくの湯の家族湯:

» 温泉へ行こう! [温泉へ行こう!]
温泉のノウハウを伝授します。これであなたも温泉の達人! [続きを読む]

« 久々に体が悲鳴を・・・ | トップページ | 佐賀バルーンフェスタ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ