« 指が強い???? | トップページ | 『岳②』を読んだ »

久々・・ぱーと2

まだ本を買っただけなんだけど、
この本の表紙が気に入って
久々に編み物がしたくなった。
(いや~、7.8年してないけど・・・)

モチーフ編みのバックなんだけど、
可愛い!!!
誰かが作ってくれたら、倍嬉しいけど・・・(笑)
裏表紙は色が色々入ってる毛糸を使ってるんだけど、
バックならこっちがいいかなぁ・・・っと思ってる。

この本、同じモチーフで糸を替えるだけで、
雰囲気こんなに変わるよって紹介をしてて、
中を読むと更にやりたい度がアップしてる。

モチーフだったら、
もう嫌だ。。。ってなったら、途中で作るものの
方向修正しやすそうだし・・・(笑)

上手く作れたら、
色を茶系にして(これは私の服が茶系が多いからだけど)
上にはおるようなんを作っても可愛いような・・・。

もう冬だしさ、出だし遅かった気もするけど、
私の節煙には編み物が一番だし
(動機不純。。)
明日、毛糸屋さんに行ってみようっと思う。
(っというか、福岡は安い毛糸屋さんって
 どこにあるんだ???)

« 指が強い???? | トップページ | 『岳②』を読んだ »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12727213

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・ぱーと2:

« 指が強い???? | トップページ | 『岳②』を読んだ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ