« 王子様は・・・ | トップページ | ちと逃避 »

まだ工事中。

以前もGoogleEarthで遊んだんだけど、
日本語版が出て、ますます楽しくなってる。

で、まだ建ってない!!!!

っと、喜んじゃったのが、九州国立博物館。

Photo こんな感じ。

 住所でも引いたから、
 正しい場所と思う。

 トラックとかも働いてるし、
 何だか、ちと嬉しい。

 

カルナパークとかもまだできてないんだけど、
できる前はこんな感じだったんだなぁ・・・
ってのを見るのも面白いって思う。

久々にしてみたら、
動きもさくさくしてるし、
日本語の住所でも検索できるし、
これは多分なんだけど、福岡は前より写真が鮮明だし、
ちょっと、はまって色々探してしまいそう。

« 王子様は・・・ | トップページ | ちと逃避 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12875372

この記事へのトラックバック一覧です: まだ工事中。:

« 王子様は・・・ | トップページ | ちと逃避 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ