« 『岳②』を読んだ | トップページ | しつこくこんにゃく・・ »

昼はラーメン

今日の昼は久留米ラーメン&餃子。
(今日はおっとの仕事で佐賀の方に行ったもんで)

以前、久留米ラーメンを食べに行った時に
待ってる間にトンコツの匂いに酔った事があり、
今回も順番が来るまで外で待ってた。
(おっといわく‘わがまま食べ’)

おっとはとんこつしぼりラーメン
私はあっさりラーメン

餃子は結構有名らしく、
何かで1位を取ったと書いてあった。

けど・・・。

私には合わなかった。
皮はもちっとしててパリッと・・・
てのが好きなので。

ラーメンも、
味も見た目もあっさりしてる割に油っこいというか
何か夕方まで続くくらいにお腹にどんっときた。
ホント、つけ麺状態で一口も飲んでないってのに・・・。

混んでて美味しいという噂も聞いたんで
期待してた分もあると思うんだけど、
うちではもう行かないかな・・・。

« 『岳②』を読んだ | トップページ | しつこくこんにゃく・・ »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12751598

この記事へのトラックバック一覧です: 昼はラーメン:

« 『岳②』を読んだ | トップページ | しつこくこんにゃく・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ