« ふくの湯の家族湯 | トップページ | 「華の湯」の家族湯に行く »

佐賀バルーンフェスタ

1度は行ってみたいと思いつつ、
いつも終わってから、ニュースであった事を
知る事になってたバルーンフェスタ

やっと行ってきた。

けど、今日、たまたま、おっとが佐賀で仕事があって
送っていって仕事が終わった後に出かけたので、
ほとんど終わり間近に到着。

夜のライトアップに間に合ったんだけど、
かなり綺麗だった。
Ts360069Ts360068

 

 

 

Sa350031_1 

 

 

 

最後は花火で締めっ
Ts360071バルンが飛ぶのは
昼間らしく、
飛んだとこは残念ながら
見れなかったんだけど、

十分綺麗で感動した。

見終わった後、
普通に帰ると、
あの台数の車の渋滞にはまるんだよな
と、憂鬱になりつつ、
歩いてたら、
佐賀の物販店みたいなのがやってる。
夕食もまだだし・・・とウロウロしてみると、
あちこちで半額サービス状態。

地元の人が出してるという
牛丼とカレーと豚汁を
それぞれ300円・300円・100円で購入。
学生服来たおにいちゃんやおばーちゃんが売ってて、
何だか地元地元しててとってもよかった。
帰り道の屋台も結構安売り状態だったんだけど、
お腹いっぱいだったんで、
何も買わずじまい・・・・・。

まっ、綺麗だったし、美味しかったし、
初めて体験としては上々なような
(負け惜しみ・・・かも・・・) 

河川敷中が駐車場になってて、
到着が遅かった事もあり、大分、奥に車を停めたので、
出るのに一苦労だった。
バルーンフェスタに行くなら、電車がいいと思う。
「バルーンフェスタ駅」が期間中できてて、
会場は駐車場よりかなり近くほぼ真ん前だしね。

« ふくの湯の家族湯 | トップページ | 「華の湯」の家族湯に行く »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12572031

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀バルーンフェスタ:

« ふくの湯の家族湯 | トップページ | 「華の湯」の家族湯に行く »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ