« どんぐりころころ | トップページ | 芋の煮っころがし »

『なが田』で夕食

こないだ、近くを通った時に
お店の前の垂れ幕っていうのかなぁ・・・
メニューとお店の人の言葉が書いてあるんが
気になっててた。

やっと、訪れてみた。

お店に入ると、水槽があって、魚&蟹&貝が泳いでた。
カウンターに座ると、
メニュー表として
気になってた垂れ幕みたいなんと同じようなものが
どんっと正面にあった。

今回は
Sa350050 かわはぎ
Sa350051_1 せせり

 

 

 

 

 

 

後はサラダとわさび菜とジャコしそご飯を食べた。

値段設定は高めなんだけど、
1つ1つの量が多いので、十分満足できる。
お皿も凝ってて、目にも美味しい感じ。

ホントはおっとが遅い時に一人でも行けるとこ探しを
してたんだけど、
一つ一つの量が多めなんで、それはちと無理そう。

それでも、雰囲気や1つの量は
カップル向けという感じではないのだけど
一組以外はみんな2人で来てた。

また、歩く元気のある時は行こうかなという程には
気に入った。
(駅からちと離れてる、バス停は近いんだけどね)

場所は
5号線の光町の交差点にあるセブンイレブンの
対角すぐにある。

« どんぐりころころ | トップページ | 芋の煮っころがし »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12168153

この記事へのトラックバック一覧です: 『なが田』で夕食:

« どんぐりころころ | トップページ | 芋の煮っころがし »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ