« 最近のランチのはまりもの・・・ | トップページ | 足楽チン »

この夏見た映画・・・

月一ごろう風に、今夏見た映画のランキング・・・

1位 カーズ

よかった!!
笑って泣いて最後まで飽きなかった。
子どもの映画だなんて思えない、絶対おとなが楽しむ映画だって
思ったもんっ!

 

2位 パイレーツ オブ カリビアン

楽しかった。
パート3への誘いも、
これで終わりかよっ ってラストではなくて、
見たい!!って思う誘い方だったし、最高♪
何にしろジャックが最高。
ぱーと3で何をしてくれるか、ワクワクした。

3位 UDON

うどん食べたくなる映画。
CMが沢山流れててすごいけど、
CMで誘ってる印象と少し違う気がするので、
シンプルにぜひぜひ見に行って欲しいなって思う。
DVDでどのうどん屋さんに行くか考えるか見ても
いいかもって思う映画。

4位 イルマーレ

公開はこれからだけど、
ドロドロもぐちゃぐちゃもなく、
(設定はありえないし、まどろっこしさもあるけど)
シンプルに愛してるってことを感じる。
キャストも少ないから判りやすいしね。

5位 スーパーマン リターンズ

スーパーマン好きにはたまらない映画になったらしいけど
そうでもなかった私でも十分楽しめた。

6位 日本沈没

ラストで希望が見えたら、もう少しベストだったって思う。
自分が知ってる場所が沈んでく姿は結構びっくり。

7位 ゲド戦記

これは・・・私はだめだった。

 

映画を見ると楽しいとこを探したくなる方なので、
全体的にいい評価ばかりだな。
ごろうくんみたいに悪いとこ探しはできない・・・

(性格が優しいのよ・・・笑)

そうさね、映画代払う事にちくしょうって思ったのは、
ゲド戦記だけだったかな。

« 最近のランチのはまりもの・・・ | トップページ | 足楽チン »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

「ゲド」は、卒業論文なんだろうなあ。って思ったよ。
「今までのテーマとかに込められていた親父の思いを俺はこういう風に受け取りました。」
みたいなね。
こっちは原作読むから、あんたらは親子で語り合ってくれ!  ってのが正しい反応。 (宮崎マニア、ゲドマニアを除く。)

で、あたしゃ、両マニアかも知れんなあ。

ゲド戦記は、原作を見たくなったと意見を読んだことがあったんだけど、
私には、それすら浮かばなかったんです。

いやぁ・・・

だってさぁ・・・・

んないい話に思えなかった。

一応、宮崎マニアのつもりでいるんだけど、
登場人物の何人かが、まんま、以前に宮崎アニメに出てたって以外は、
私には宮崎アニメ・・・っとも、感じられなくて・・・。

映画館で見た特報やCMの方が、よっぽどいい出来だと・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11813011

この記事へのトラックバック一覧です: この夏見た映画・・・:

» ゲド戦記 [気になる言葉]
ゲド戦記は、アーシュラ・K・ル=グウィンの小説「ゲド戦記」を原作とした長編アニメーション映画。 [続きを読む]

» イルマーレ ~シカゴを舞台にしたハートウォーミングなドラマに感動 [シカゴ発 映画の精神医学]
いや~あ感動しました。泣けました。シカゴという街の使い方も実に上手い。キアヌとサンドラの恋の行方もハラハラです。   [続きを読む]

« 最近のランチのはまりもの・・・ | トップページ | 足楽チン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ