« おっとの教育的指導・・・。 | トップページ | 本当は生で見たかったんだけど »

色々あるもんだ

仕事がら、
介護用のトイレは色々と見るんだけど、

普通のトイレはウォシュレットくらいしか
目新しいものって見ない。

そういえば、昔々、ピューロランドに行ったときに
便座やトイレがお花お花してて
びっくししたけど、

やっぱ、日常では見ない。

なんだけど、時々行くショットバーのトイレが
Sa350048  

思いっきり花柄・・・。

結構、綺麗なんだけどね。

 

 

 

 

で、他にもあるんだろうか・・・
っと見てみると デザイン便座 っていうようで
色々ある。

ウォシュレットをつけられないのは残念だけど、
トイレが明るくなるなぁ・・・
っと、かなり興味をひく。

« おっとの教育的指導・・・。 | トップページ | 本当は生で見たかったんだけど »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/12019898

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるもんだ:

« おっとの教育的指導・・・。 | トップページ | 本当は生で見たかったんだけど »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ