« お風呂沸かす必要がない? | トップページ | ゆるキャラ »

これも形から?

無謀にも、今まで体育でしかやった事ない・・・
しかも、最近、ほっとんど運動してないってのに、
誘われたタイミングが悪く(笑)職場のバレー部に入った。

まっ、活動は毎年、6or7月~秋までなんで
軽い運動のつもりで・・・
(どうせ何もできんし・・・けど汗だくだけど・・・)

で、先日、ユニフォームのカタログを見てたら

2006夏NEW【バレーボールVABO】デサント_バボちゃんシューズひも(DVB9651-ピンク) こんなものや
2006NEW【バレーボールVABO】デサント_バボちゃんサポーター大人用(DVB8571-ブラック)こんなものを見つけた。

シューズもまだ買ってなくて、
スポーツクラブの時に履いてたものを履いてるってのに
何だか、先に、こっちが気になった。

サポーターは絶対必要だしね。
どうせ買うなら、これが絶対いいだろう!!!!

今まで、ばぼちゃんなんて見向きもした事ないのに、
ちょっと、バレーボールしてみるとやたら可愛く見える・・・。

で、ふと思い出したんだけど、
昔々、バスケをしてたんだけど・・・・。
バスケにも「あんたかベイビー」(だったっけか??)っていう
キャラがいた・・・。
Tシャツもソックスもタオルも持ってた・・・。

・・・・顔が思い出せない・・・・。

何にしても、私はキャラに弱い奴なのだ。

« お風呂沸かす必要がない? | トップページ | ゆるキャラ »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11361478

この記事へのトラックバック一覧です: これも形から?:

« お風呂沸かす必要がない? | トップページ | ゆるキャラ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ