« 夏が終わってくねぇ・・・ | トップページ | お母さんが多いのは・・・ »

やっぱり、しめは・・・

お茶漬け。

Toritya9 

今日は『裕』という
最近、お気に入りの
焼き鳥屋さんで夕食。

三瀬鶏を使ってて
どれも柔らかくて美味しい。

今日は「せせり」がなかったのが
残念だったけどね。

で、最近、夕食にご飯を食べてない
我が家でも負けてしまうのが、
この鶏飯茶漬け。

鶏飯の焼きおにぎりに
だしをかけて食べる。

他にご飯ものは
烏骨鶏のたまごご飯があって
以前は、これを食べることが多かったんだけど、
最近は、お茶漬け率のが高くなったなぁ。

お漬物が甘めなので、
それがしょっぱ系だったら、
パーフェクトだなっ

「裕」は春日市の宝町の交差点の近くにある。
宝町の交差点で筑紫野方向をのぞくと
看板が見える。

((いつも写真を撮る前に崩してしまうんだけど、
  今日はやっと撮れた!!))

« 夏が終わってくねぇ・・・ | トップページ | お母さんが多いのは・・・ »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!(うてなさんはいつもグルメですね☆)
お漬物はしょっぱ系がいいですよね。

あたしもいつも食べ物の画像を写す前に崩しちゃって、
あきらめてます。(お好み焼きとか)

お茶漬けの画像バッチリですね☆

ぐるめ・・・ではないです。
作るの嫌いなだけで・・・・・。
我が家のエンゲル係数はとても高いっ!!

すなっちさんもだったんですね、写真。
ホント、あって思った時にはすでに遅しってこと多いです。

昨日は、食べようとしたとこで電話が鳴って・・・
ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11640271

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、しめは・・・:

« 夏が終わってくねぇ・・・ | トップページ | お母さんが多いのは・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ