« 今日の焼酎。 | トップページ | はじめて見た! »

『パイレーツ オブ カリビアン』を見てきた

『呪われた海賊たち』の復習もしたんで、
『デッドマンズ チェスト』を見てきた。

さて、まずは復習は必要か・・・。

した方が楽しみ度はアップすると思う。
おっとはながら見をしたもんで、
何で私が笑ってるか判らんとこがあったらしい。
まっ、3部作なんだし、
きちんと押さえた方がいいだろうってとこもあるんで、
見るならば、もう1度見てからがいいって思う。

で、お勧め度は・・・。
そうだなぁ・・・・。
ディズニーランドが好きで「呪われた海賊たち」で
ジャック スパロウが好きになった人は必見だろうって思う。
(そりゃ、勧められなくても見るだろう・・・)
後は童心に帰れる人にはいいって思う。
細かい事は抜きにして純粋に入り込みやすい人は
絶対楽しい映画と思う。

私はホント楽しかった!!!!

 

((少しだけネタバレ)) 

テレビや予告で敵キャラは何度も登場してるけど、
実際はそれ以上にかなりきもい。
これでもかっていう襲い方はかなりきつい。
それでも、やっぱし、ディズニー(そういうことなんだろうか・・・)
キー取られる時はいたくマヌケだし、
やられ方(負けたわけじゃないけど)はもっとマヌケ。
それに、時折、ふわっともしかして優しいのか?顔を見せるあたりも
少し怪しい。

後、ここんとこ続く3部作の中では、
最後は好きだった。
いやーかなり気になるし、なんなんだよぉ!!的つっこみもあるし、

きっと、最後はみんな総登場なわけよね。
オルゴールも気になるまんまじゃ終わらないよね。

ものすごく楽しみで気になる!!!

早く3つ目も見たい。

後、筋には特に関係ないけど、
結構、みんな立っちゃってたけど、
エンドロールが終わった後にも
「オマケ映像」みたいのがあるので、
映画楽しんだなって思った人は最後まで立たない方が
最後もくすっと笑わせてくれると思う。

« 今日の焼酎。 | トップページ | はじめて見た! »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

(>Д<)ゝ”了解!です

必ずや1と2見届けます!!
日記読んで俄然見たくなっちまいました(^^♪

はいっ、見てきてください♪
万人に・・・というと判らないのですが、
井上さんは多分見て面白かったと感想をもってくれるって思います!

最後まで見て笑ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11197008

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ オブ カリビアン』を見てきた:

« 今日の焼酎。 | トップページ | はじめて見た! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ