« ゲタを購入 | トップページ | 「シムソンズ」を見た »

「華和家の四姉妹」を読む

柴門ふみさんの漫画。
モーニングで連載されてたみたい。
本屋で見つけて、いつも読んでるんで購入。

華和家の四姉妹(1)

楽しかった。

4人とも何かどっかにいそうな感じ。
あ~、この人も実はこんなんなのかなぁ・・・
なんて思える理由づけもあったりして、
何か身近に面白い。

で、読み進めると、
多分、それぞれの誰か・・または複合系で
私ってこんな感じとも共感できるんじゃないかな
っとも思った。

すっごい恋愛展開みたいなのは
全くないんだけど、
あの姉妹どんなんなんだろう・・・っと少し気になるんで
「モーニング」読み始めようかと思ってるとこ
(おっとが通勤で読んでるみたいなんだけど
 ほとんど、行きに買ってて、会社で捨ててきちゃうから
 持って帰ってもらおうかと・・・)

« ゲタを購入 | トップページ | 「シムソンズ」を見た »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11411575

この記事へのトラックバック一覧です: 「華和家の四姉妹」を読む:

« ゲタを購入 | トップページ | 「シムソンズ」を見た »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ