« 今日はおっとごはん。 | トップページ | これも形から? »

お風呂沸かす必要がない?

暑すぎますね。

最近、朝、お風呂の水を入れておくと、
夕方、沸かす時間が短くていいよ(夏限定)
と教えてもらい、

試してみたら・・・・。

この暑さ、ほぼ沸かす必要がない状態っ!!!

多少、ぬるいんだけど、
自分が熱いんで、まずは、そのまま入れちゃう。
で、入りながら、少しあたためればそれでOK。

夏は冬の3分の2くらいの時間で沸くから
元々、ガス代は夏場かなりダウンしてたんだけど、
今年は、更に下がりそうだな。

うちは、西日が最後がんがんに入る浴室なんで、
余計にあったまりやすいんだろうなぁ・・・。

それにしても、驚いた。

« 今日はおっとごはん。 | トップページ | これも形から? »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

この時期は僕はシャワーばっかりだなぁ。
楽なんだけど、やっぱりお風呂の方が一日の疲れは取れる感じがして良いですね。

お風呂、いいです。
私は年中お風呂派です。
1日の疲れホントとれます!!
ただ、こんだか暑いと、入る時間が少し長くなりすぎると熱さがとれないで大変なことになりますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11360920

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂沸かす必要がない?:

« 今日はおっとごはん。 | トップページ | これも形から? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ