« やっぱり、しめは・・・ | トップページ | そらまめくんシリーズ »

お母さんが多いのは・・・

今日のお昼は
本当は凍らしておいた味付けあげ+若布で
うどんを食べるつもりだったんだけど、

丁度、家に戻る前に通りかかったので
「ぴぴん」のパンにした
Pipin2_1  

左上から右回りに
ミルクティーのクリームパン
ほうれん草のプレーンパン
ゆずあんのあんぱん

です。

野菜不足かと思って
野菜ジュースも購入。

ただ、野菜不足・・・っと思ってから、
あれっと思ったんだけど、
この混ぜ込んであるほうれん草は
いったいどんくらい入ってるんだろう・・・
もしかして、野菜足らなくないかも??

で、この「ぴぴん」いつもほうれん草があるわけでなく
日によって違う野菜がパン生地に入れ込んであるのが
売ってる。

むっちゃ、その野菜の味がする・・・ということもなく、
美味しく食べれるんで、

幼児を連れたお母さんが多いのは、
このためかもしれない。

場所は博多区の板付団地のマルキョウの近く。

« やっぱり、しめは・・・ | トップページ | そらまめくんシリーズ »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11645872

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんが多いのは・・・:

« やっぱり、しめは・・・ | トップページ | そらまめくんシリーズ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ