« 携帯ごしの花火 | トップページ | ゲタを購入 »

「こてこて」でお好み焼

今日の夕食は、「こてこて」というお好み焼屋さんで
お好み焼。

お好み焼屋さんだと、私はお店の人に焼いてもらう方が好き。

自分で焼くのは家でする時でいいじゃんって思ってしまう・・・。

で、この「こてこて」は焼いてくれる。

Kotekote3こうやって、
厚みがあるのって、
幸せ感じる。

 

 

 

 

後、今日は、絹玉焼き
Kinutama5絹ごし豆腐を焼いたものを
薄焼きたまごでくるんだものを、
和風だしで食べる・・・。

これが単純なんだけど、
美味しい!!

 

 
 
 
それと、牛すじキムチを食べた。

ビールにも合うし♪

ちゃりでは少し遠いんだけど、これからも行きたいお店♪

場所は春日原駅の近くの方の「パンのながた」の横。
(最初は明日のパンを買いに来たんだけど
 あっ、こんなとこにお好み焼屋が・・・ と入ってしまった。)

« 携帯ごしの花火 | トップページ | ゲタを購入 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11407427

この記事へのトラックバック一覧です: 「こてこて」でお好み焼:

« 携帯ごしの花火 | トップページ | ゲタを購入 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ