« やっぱしビールだよね | トップページ | DVDがなくなった?! »

『亀は意外に速く泳ぐ』を見た

ゆるゆるだ。

『24』の後に見ると余計にゆるゆるだ。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

全編通して結局何だか判らない映画だった。
でも、ほのぼのしたまんま
特に最後まで早送りすることもなく
みーーんな見てしまった。

面白かった。
ぎゃははな大笑いをすることはなかったけど
くすっと何度も笑わされた。
公安役で出てた伊武雅刀さんもメイキングで言ってたけど
私も好きな笑いだ。

普通の主婦な雀がある日、
転んだ時にたまたま見つけた「スパイ募集」の小さな小さな広告に
応募し・・・面接し・・・スパイになってしまった
という話。
けど、スパイだぞって緊張感は全くない。

『時効警察』のDVDに予告CMが入ってて
タイトルが気になって見たんだけど、むっちゃ面白かった。

((少しネタバレ・・・))

雀のナレーションでドキュメント風に流れていくので
何だか、ある日私も訳わからず
スパイになっちゃうかも・・・なんて思っちゃったりして・・・
すっごくおかしかった。
こんなゆるゆるなスパイなのに
公安は動くし、何だかすっごい装置で最後逃げるし・・・

もう

みんなでゆるゆるだ。

最後までどこのスパイだったのかも
ホントにスパイだったのかも
判らなかった。
それも含めておかしかった。

雀のお父さんは岡本信人だし・・・

何もかんもがおかしかった。

後、蒼井優ちゃん、可愛いねぇ。
この子って、いっちゃってる系のも
ほんわかした系も
蒼井優だなぁ・・・って感じにしてていいね。

上野樹里ちゃんも、普通に普通に・・・ってのが
おかしくてとっても似合ってた。

« やっぱしビールだよね | トップページ | DVDがなくなった?! »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11517583

この記事へのトラックバック一覧です: 『亀は意外に速く泳ぐ』を見た:

» 【excite blogより移動】 『亀は意外と速く泳ぐ』――上野樹里〈脱力系〉の魅力全開!(三木監督コメント付き) [水田芙美子ことベスが好き! BLOG]
【おことわり】 -- 2006-02-22 この記事は、もともと旧ブログ(エキサイトブログ)に登録されていたものです。事情により旧ブログを閉鎖したのに伴い、保存のためこちらに移動しました。コメントおよびトラックバックは保... [続きを読む]

« やっぱしビールだよね | トップページ | DVDがなくなった?! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ