« おいおいっと思ったこと | トップページ | 欽ちゃんの球団2 »

『パラサイト』をTVで見た

これで2回目・・・。

パラサイト パラサイト・・・。

以前に『ロード・オブ・ザ・リング』のフロドイライジャ・ウッド)が
出てるっていうので、見た。
確かおっとも一緒に見たんだけどなぁ・・・と思ったんだけど、
見てないって言い張るので、もう1度・・・。

いやぁ、2回目で判っててもぐろかった。
横でおっとが
「なぁ、こいつももう変わってるんじゃないか?」っと、
まるで、うそつきチーターを探してるのりで説明するんだけど、
知ってるからなぁ・・・

答えちゃ悪いだろう・・・っと

ははは

っとごまかしつつ鑑賞。

フロドくん(っつう名前ではないが)は、
ロード・オブ・ザ・リングの時にように
ポイントは押さえてるかも知れないが、
基本は精神的にも身体的にもよわよわ・・・。
それが、っまぁ、いいっちゃいいんだけどね。

で、おっとは最後の方、
首が体に戻っていくシーンを見たとこで、
ようやく
「あっ、これ見た事ある・・・」

こんなぐろいの忘れるか???????

 

私には判らないんだけど、
何か似てる作品はあるらしい。

お勧め度としては・・・。
ロード・オブ・ザ・リングでフロドくんが好きになって
ホラーが好きならお勧めかなぁ・・・。
けど、2回見ても別に嫌じゃない映画だったです。

« おいおいっと思ったこと | トップページ | 欽ちゃんの球団2 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11036172

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラサイト』をTVで見た:

« おいおいっと思ったこと | トップページ | 欽ちゃんの球団2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ