« すぐき | トップページ | かき氷で幸せ♪ »

ちょっと進歩

『四股ストレッチ』に『サーキット運動』
途中1週間女な都合で休んだけど、
それ以外続けてる。

休んだとこでもう1度1週目からの体操を再スタートさせて
今2回目の2週目に入ってる。

ただ、昼ができない・・・。
後、あるある流の食事は、
味がついていけないなどなどの理由で
やってない。

体重は最初の2週間の2kgから更に1kg減っただけ・・・

けどね、
私の体って丸太のようにまん丸だったんだけど
楕円形になってる・・・・。

後、痩せには全く関係ないけど、
安定は悪いんだけど、V字が久々とれるようになった・・・。
骨盤の位置とかの関係なのかなぁ

継続して体操すると、
色々な発見があるわっ

ちょっとびっくりしてる。

« すぐき | トップページ | かき氷で幸せ♪ »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11061144

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと進歩:

« すぐき | トップページ | かき氷で幸せ♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ