« 明けちゃいなかった | トップページ | おいおいっと思ったこと »

サルヂエに続いて

丁度、去年の今頃は
二人でサルヂエ見ながら、マジで答えてたと書いたけど、

最近は
『ザ・チーター』でまじでチーター探しをしてる。
チーターというのは
一人(もしくは一組)だけクイズの答えを知ってる人がいる中
問題が出されて、
その答えの内容や本人の行動なんかを元に
答えを知ってるくせに知らないふりをしてる
うそつきチーターを探す。
っというもの。
私は夜中やってる時から好きで
寝ちゃいそうな時は録画してみるほど好きだったんだけど、
水曜日の21時にうつってからはおっとと見てる。

で、ホント、今の発言はおかしいよだの、
ここで答えは間違えないだろう・・・だの
出演者以上に話し合いはエキサイトしてる気がする。

最近はホント頭の体操的クイズの勢ぞろいだけど、
ひとの表情や口調なんかを観察するのも
なかなかある意味頭の体操じゃないかなって思う。

けど、ホントに、自分たちも誰だろうって探しながら見ると、
面白い♪

« 明けちゃいなかった | トップページ | おいおいっと思ったこと »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/11017215

この記事へのトラックバック一覧です: サルヂエに続いて:

« 明けちゃいなかった | トップページ | おいおいっと思ったこと »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ