« 山笠・・・東流 | トップページ | すっごいどしゃぶり »

この1週間・・・

ふと気づけば、1週間更新なし・・・。

元気です。

すこぶる元気です。

何だか元気。

というか、この1週間、仕事以外は寝てた。
薬がよく効いてたんだろうなぁ・・・。
ステロイドのせいか一時は妙にお腹もすいたんだけど、
睡魔には勝てない・・・それくらい眠かった。
そのうち食欲も普通に戻ってて・・・
なもんで、太ることもなく・・・。

蕁麻疹は・・・。
薬なしではやっぱり出てくるようで、
ちょっと体質改善とかのんびり言ってられるレベルでもないな・・・
と・・・。
まっ、ホント、長くかかるんだと開き直って明るく考えようと。
っつうかすでに長いし・・・。

で、全然関係ないけど、
朝の低血圧に鞭打ちながら、
日経HEALTHに載ってた「四股ストレッチ」と
「あるある」で25日にやってた「お腹回りのサーキット運動」を
やってたら、
今1週間目なんだけど、体重は落ちてないんだけど、
(あっ、体脂肪は落ちた・・・)
『からだすっきりしたね』と言われる事多し。
私にしては珍しく続いてる。

一瞬で終わるってのと、
朝、何も考えられないうちに終わってしまう・・・ってのが
いいんだろうか・・・。

(夜の分はよく忘れてて、おっとに風呂入る前に
 汗かくのに先入っていいの?と聞かれる・・・)

ってことで、この1週間。
冬眠してたくせに、少し代謝アップしてるのかも・・・

代謝アップしたら毒素が抜けて・・・
蕁麻疹もなくなる・・・ってな事には・・・ならないか・・・。
ははは

« 山笠・・・東流 | トップページ | すっごいどしゃぶり »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10781286

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間・・・:

« 山笠・・・東流 | トップページ | すっごいどしゃぶり »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ