« 天使?鳥? | トップページ | CMで気になった映画 »

『海猿』で泣いてきた

やっとこさで「海猿」見てきた。

はい、軽く泣かされた。
じわっとかじゃなく、ぼろぼろっと涙がこぼれて・・・・。

((早速ここからネタばれ))

今、クズで違う意味の3枚目をやってるので、
何だか、妙にかっこよく見えてしまった伊藤英明君・・・。
いやぁ、でも、あんたはジョン・マクレーンか状態だった。
(敵はいないけど)

加藤アイちゃんは相変わらず可愛い・・・。
ウェディングドレスもホント可愛かった。
私なら、持ってけないならウェディングドレスに着替えるかも
しれない・・・と思ってしまった。

最後の方にウェディングドレスが再び出てくるけど、
私的にはどうせ映画なんだし、
もっと違う出現をしてほしかったなぁ・・・・っと・・・(笑)
何だか、「タイタニック」の沈んでくネックレスみたいな
雰囲気だったんだもん。

けなしてるように見えるけど、うんよかったよ。
で、私はどこで泣いたか・・・・。
それを詳しく書くと、見てない人にはあまりにも・・・な話になるので・・・。

泣いた理由は、いやぁ、男ってかっこいいわ、
それも一人二人じゃなく、あんたたちって、まじでかっこいい!!!
ってとこで・・・。
このシーンで目だけ他人状態になった。

海猿は映画館で見るべきだわ、ホント。

« 天使?鳥? | トップページ | CMで気になった映画 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて、映画館をお薦めした僕も薦めた甲斐がありました♪

あのラスト近くの野郎軍団海上集団疾走シーンは、ほんとゾクゾクしました。

僕的には、あのウエディング取りに行っちゃうのかと少し期待してたんですが(笑)


DVD出たら買ってみようかと思ってます♪

私もここまできたら、最後は取りに行ったんじゃないかと・・・
それは無理でも帰ろうと思ったら目の前にあったり・・とか・・あってもいいようなと・・・思いました。

いやぁ、もうホント、男ってかっこいいじゃんって思わせる映画でしたね。

終始、力入って見た気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10459576

この記事へのトラックバック一覧です: 『海猿』で泣いてきた:

« 天使?鳥? | トップページ | CMで気になった映画 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ