« 恐るべし塩昆布 | トップページ | 『インサイド・マン』を見てきた »

バナナヨーグルト

届いたっ

ブラウン マルチクイックMR400 Plus!!!

で、早速・・・といっても材料がなかったので、
バナナヨーグルト作った。

バナナ1本をはさみでちょきちょきと切って
ヨーグルト入れて、
ウィ~~~~ン!!!

うわっ、すごいわ、混ざった・・・(当たり前・・・)

まっ、バナナは崩れやすそうだから、
当然っちゃ、当然なんだけど、
ちっと感動。

美味しいし・・・

コップとかにもそのまま入れてできんのかなぁ・・・って思ったのだけど
うちのカップやコップはサイズが小さくて無理だった。
けど、付属のカップがメジャー付だし、
結構、便利なのかも
(今日は目分量だったけど・・・
 洗ってる時に気づいた)

外側についちゃうのが少しもったいない気もしたけど
たいした量じゃないし、
洗うのも簡単だし!!

 

かなり気に入った!!!!

« 恐るべし塩昆布 | トップページ | 『インサイド・マン』を見てきた »

ふたりごはん(おうち) 」カテゴリの記事

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10529076

この記事へのトラックバック一覧です: バナナヨーグルト:

« 恐るべし塩昆布 | トップページ | 『インサイド・マン』を見てきた »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ