« 長崎のお土産 | トップページ | 天使?鳥? »

『トリック』の試写会へ

バタバタギリギリセーフで会場へ。

『トリック』の試写会に行ってきた。

(ここから少しだけネタバレ)

私は深夜時代からのトリックファン。
多分、そういう人にはたまらないものになってた気がする。
っというか逆に言えば・・・

今回で、本当か判らないが最後らしい。

もう、どんな映画だったかって言うと、
今までの総集編かのように、小ネタ続出。
トリック的小ネタから片平なぎさネタまで満載。
何だかその小ネタのためだけに出演したような人すら・・・(笑)

私がトリックファンなんだって事前提に・・・。

全体的なストーリーだのあんたは霊能者じゃないぞトリックなんかは
おおお何て関心するもんじゃなく
ただただおいおい早く気づけよくらいにしか思わないくらいだけど
いいんだそんなもんは・・・というかだからいいんだ。
もう、ただただおかしい。
誰も通ってなさそうな洞窟には
案内標識は必要だし、
何度判っててもそっちに行かなきゃいけないし、
いったいブラジル方向には何があるんだろう・・・
みたいな期待感もあるけど
何せこれで最後らしいし・・・

いいんだよ、トリック的ベタで!!!

で、終始進んでく(笑)

阿部ちゃんの強さは望んでるんだか望んでないんだか
わかんない方向に進んでってるし、
おい、まだ戦ってたのかよっ つっこみはしたいとこに
ちゃんとあるし。

もう1回言うけど
私はトリック夜中時代から大好きなの
だから、最高!

もう1回映画館で・・・とは思わないんだけど、
DVDで何度か楽しみたい・・・っと思わせる作品だった。

« 長崎のお土産 | トップページ | 天使?鳥? »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10423234

この記事へのトラックバック一覧です: 『トリック』の試写会へ:

« 長崎のお土産 | トップページ | 天使?鳥? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ