« CMで気になった映画 | トップページ | 室生天然酵母パン »

ブラウンのブレンダー

本当は雑誌で見てもネットで見てもお勧めな
バーミックスが欲しかった・・・。

でもさ、ハンディーミックス初心者としては
何とも高い・・・。
欲しいものは他にもあるし・・・。

それに欲しいのはブレンダー
バナナヨーグルトとかスープとか豆乳ジュースが作りたいだけ・・・
多分、ひき肉は作らない。

っと、言い訳し、昨日注文したのが
◆おすすめ品◆[マルチクイック]ブラウン(BRAUN)マルチクイックMR400 Plusブラウンのブレンダー

今日発送されたらしい。
1週間程かかる・・・とメールが来てたけど、
思ったより早くてびっくり。

明日か明後日には届くかな。

最近、夕食時に必ず野菜スープをつけてるんで、
幅が広がるだけでも嬉しいね。

« CMで気になった映画 | トップページ | 室生天然酵母パン »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10460568

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンのブレンダー:

« CMで気になった映画 | トップページ | 室生天然酵母パン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ