« 『約三十の嘘』を見た | トップページ | またまた遥で山芋鉄板 »

『FLY,DADDY,FLY』を見た

寝不足気味だし止めようと思いつつ、
つい借りちゃった。

FLY,DADDY,FLY

劇場公開の時も気になったんだよね。
何せ堤真一も岡田くんも好きなもんで・・・。
(いったい私は何人好きな人が・・・笑)

堤真一のCOOLなんだか三枚目なんだか・・・
って役って結構好き。
両方ともやって堤真一ってやっぱし両方やって
かっこよさが立つって思うんだよな。

今回は決して前面にCOOLってでないけど、
最後のかっこよさは途中までの三枚目ぶりで
よしって感じになったもん。

岡田君も何だか上手いよね、
こんな奴がいそうって感じがしちゃう。

(こっから少しネタバレ)

映画を見るまでは、
この2人の事っきゃ頭になかったんだけど、
実際見てみると、
食うほどまではいかなかったけど、

岡田君の友達たちってのが
いい味だしてる。
協力の仕方がまっすぐなんだか曲がってんのか
勢いなんだか遊びなんだか(一緒か・・・)
そんなのりなんが楽しい。
娘さんに会いに行くのも奥さんに会いに行くのも
「あやしくありませんから・・・」って
それ一番怪しいし(笑)
娘さんなんか上から釣り下がって会いに行ってるし・・・。
笑わせてくれたよ!
で、最後に「いい夏休みだったでしょ?」だって・・・
むっちゃよかった。

最終的には勝っちゃうしさ♪
高校生チャンピオンに40日で勝てるわきゃないやろ・・・
それにさ、普通一発殴られて、後ろ向いてたら
その間にボコボコやろ・・・。
時代劇じゃあるまいしさ。
映画なんだし勝たなきゃ成立はしないけどさ

っと、文句を言いつつ、
勝った時には思わずニコっとしてしまった。
ラストシーンで手伸ばして走ってるなんてさ、ギャグだろって感じなのに
なんだか微笑ましくも感じちゃうし・・・。

3分の1っくらい過ぎたあたりから一気に流れるように
終わっちゃった感じですっごく楽しく見れた!!!

« 『約三十の嘘』を見た | トップページ | またまた遥で山芋鉄板 »

映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/10356200

この記事へのトラックバック一覧です: 『FLY,DADDY,FLY』を見た:

« 『約三十の嘘』を見た | トップページ | またまた遥で山芋鉄板 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ