« どこを見てもつつじ! | トップページ | 一本足りない・・・。 »

バッグを買った

つつじ寺の隣のICだったので
久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレット

雨が強くなってたので近くに駐車できなきゃ帰ろうって
思ってたのだけど、
運よく丁度店に一番近いとこがあいたので
そこに停める。

さて、今日の目的は、
いい加減に買うぞの靴と、
もう冬物は持てなくなったので、バック。

バックはほぼ一目惚れで、ART/BERGというお店で
Newbag0 これを買った。

他のお店も見ようと
1度お店を離れたんだけど
速攻で戻って購入。

コサージュが外せるようになってる。

ホントは何せバックだの何だの
飲むとすぐ置いてきちゃうんで
肩からかけられるのが本当はよかったんだけど、
そんな事も、別にいいやって思わせるくらい可愛かった。

(実際は写真よりもっと緑が濃い)

で、靴は悩んだ・・・。
普段仕事の時&外出時によく歩きそうな時に履くもの・・・
って思ってたんだけど、
結局、これっという靴が見つからない。
実は、室内用の靴を仕事時に履いてて、
何だけど、もうすぐそっちの靴を使わなきゃなんで、
のんびりしてらんない。
最後は、もういいや~~っとなかばやけくそで
値段の割に履き心地がよかったので、
1900円で買ってきちゃった。
取りあえず、一時的に・・・ってことで・・・。

« どこを見てもつつじ! | トップページ | 一本足りない・・・。 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9936489

この記事へのトラックバック一覧です: バッグを買った:

« どこを見てもつつじ! | トップページ | 一本足りない・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ