« GW渋滞情報!!(九州) | トップページ | いちごソフト&卵かけご飯 »

道の駅大津

今日はまずは道の駅へ。

で、何だかいろんなとこに書いてあったんで
からいもたいやき
Karaimo(食べたが判るかなぁ・・・
 と思ったんだけど、
 判んないですねぇ・・・
 頭側がからいもあんで
 尾っぽ側に餡子が
 入ってる・・・)

感想は・・・。
決して不味い・・・とは言わないけど、
あんなにあちこちに書いてあるほどのものでもないかな・・・
という感じで。
からいもあんのいもらしさが少し不足してたかなぁ。

ここは今までの道の駅に比べて、
お土産の食べ物以外がやたら多かった。
人は少なかったですけど、
私も買ったのは髪どめだけだったけど、
可愛いものとか面白いものとか多かった。

で、GWなんで当たり前っちゃー当たり前なんだけど、
ここ前後かなりの混みだったみたいで、
手前から一本脇の道を走ってたから、
どこから混んでたかは判らないんだけど、
ここで出発前にこの渋滞に入るんかと思うと
かなり憂鬱・・・だった。
(まっ、まだ、午前中だったから元気だったけどね)

« GW渋滞情報!!(九州) | トップページ | いちごソフト&卵かけご飯 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/9904043

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅大津:

« GW渋滞情報!!(九州) | トップページ | いちごソフト&卵かけご飯 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ